スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い恋⑩


~前回までのあらすじ~

カズオは調子に乗りすぎたせいで暴力を糧として生きる人に
恐い目に合わされてしまう。。。
恐怖とは恐いのに怖い。。。













『く、来るの?(;´Д`)』



『うん。。。』



『で、俺はどうなるの?(;´Д`)』



『痛い目にあう・・・』




『・・・』



に、逃げよう!!(・∀・)


『か、帰るわ・・・』





















『・・・やっぱり、そういう男だったんだ・・・』





え?!(・∀・;)





『どういう反応するか、カマをかけてみたの。』
















『は?』





『ヤクザなんて来ないよ。でもこれでスッキリした^^カズ様が最低の人間ってことが分かって^^』




『・・・』




カズオは冷たい目で里美を見つめた。

そしてこう言う・・・











続きを読むを押してね!!












『たぁすかったぁ━━(゚∀゚)━━!! 』




『え??!(・∀・;)』




『びっくりさせんじゃねえよ!バカ!』



『あ~!!すっきり~!(・∀・)死ぬかと思った!』



『・・・』



里美の変なカマ掛けにマンマと踊らされて内心ビクビクだったが、ビクビクオドオドするのがかっこ悪いので、こんな感じで振舞った。



『・・・怒ってる?』



『何が?』


『カマ掛けた事。』



『あ~。怒ってるよ^^』




『ごめん・・・』




『あ~。謝らなくていいよ^^里美との友情はなくなったから!!』




『え!?嫌です!お願いです!許してください!(哀願)』




『う~ん。。。』


この辺で、もう本気で終わりにするか・・・

いや!!(・∀・)

もう少し、この危険な関係を楽しんでみるか!(・∀・)フフフ



『よし!分かった!!』



『許してもらえるんですか!?』



『ああ。』



『良かったです!ありがとうございます!ありがとうございます!』




『ただし!!!( ゜Д゜)』




『友情じゃねえ!今日からお前は俺のしもべだ!!!( ゜Д゜)』






























『・・・はい(照)』











ええ!何、照れてんの!!(;゜Д゜)


本気、ヤバイなコイツ・・・

いや、俺もヤバイが、さらにヤバイ・・・



『じゃあ、これからは俺のしもべとして働けよ!』



『ハイ!!』


こうしてカズオはカースト制度in高知を築いたのだった。

(・∀・)ばらも~ん






『じゃあ、今日はもう疲れた。俺は寝るよ。』



『あ!ハイ!あの・・・』



『ん?なんだ?』





『一緒に寝ていいですか?』















『ならん!!!!( ゜Д゜)』





『里美は奴隷だから床で寝なさい^^』




『ハイ!!(嬉)』




その日、俺は里美のベッドでぐっすり眠った。




そして、朝・・・

2人は高知駅のホームにいた。




『里美、とうとうお別れだな・・・』



『うん・・・(泣)』



『泣くな!俺だって辛いんだ!』

『出会いがあれば必ず別れがあるんだ。』

『里美、俺はこう思うんだ。』

『人間はどう出会うかじゃなくて、どう別れるか。』

『俺と里美は、ただのメールから偶然出会うことができた。』

『しかし、別れは偶然じゃない。』

『俺たちの別れは』

『2人が新しい道を歩き出すための別れでもあるんだ。』

『俺は里美のこと一生忘れない。』



里美はうつむいて俺の言葉を聞いている。


『まもなく3番線路に徳島行きの列車が参ります』



『時間だ・・・』


俺は里美に背を向け列車に乗り込む・・・



『待って!!!』


里美が俺を呼び止める。


『コレ!里美だと思って大事に持ってて!』


里美はそう言って、自分の指に入れていた指輪を俺に差し出した。











































『いらん(・∀・) 』






『・・・え?(・∀・;) 』




『ドアが閉まりま~す!ご注意くださ~い!』



ぷしゅ~~~。








呆然とたたずむ里美。



それをカズオは

ただ・・・




じっと見つめていたのだった。































月日は流れ・・・






~その半年後~


『カズオさ~ん。郵便で~す。』


『はいはい(・∀・)いったい誰か・・・ら・・・・ 』












!!( ゜Д゜)










次回

濃い恋。最終話~再会~







[ 2010/06/20 00:00 ] 濃い恋 | TB(0) | CM(1)

アッシュさんの所から来たけど変態攻略指南てこう言う事かw
[ 2007/07/06 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wsgwm525.blog54.fc2.com/tb.php/187-427be282






