
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い恋⑨


~前回までのあらすじ~
カズオはザメハで我に返った!!











『もうこんなことはやめよう・・・』




『え・・・?』



『徳島と高知で家も遠いから頻繁に会うことも出来ない。里美にきっと寂しい思いをさせてしまうと思うんだ。だから、お互い本気に好きになる前に・・・別れよう・・・』




『な、なに言ってるの?そんなの嫌だよ~!!わぁ~~~ん!!!(泣)』



『でも、里美!!無理なものは無理なんだ!』




『でも嫌なものは嫌なんだもん!わぁ~~~ん!!(号泣)』





ん~

手に負えん…(´・ω・`)

よし!!




『でもな、里美!俺たちの今まで培ってきた愛情を友情に変えることはできないだろうか?』





『ゆう・・じょ・う・・?』




『そう!友情だ!!』



『友情だったら、ヒック、また、ヒック会えるの?ヒック』



『あぁ!!もちろんだ!!』


なんとか上手く収まりそうだな(・∀・)



『じゃあ、約束して!!』



『おう!約束じゃ!指切りしようか!^^』



『違う!!!私とじゃない!!!』













































『ほへ?誰と?(・∀・)?』

















いったいカズオ少年は誰と約束しなきゃならんのだ!!?
気になる展開は続きを読むから!!!










『誰と約束するの(・∀・)??』



『里美の親友にね。里美のことを真剣に心配してくれる子が一人いるの。その子にね。カズ様の事いっぱい自慢したの。』



『ほうほう。。』



『そしたらね。その子が「どうせ!ろくな男じゃないよ!」って。。。』



ははは(・∀・;)

ごもっとも(・∀・;)




『それでね。「もし、そのカズオって男が里美にひどいことしたら直ぐに言ってくるんだよ!!ウチの若い衆連れて乗り込んで行ってやるから!!!」って・・・』




『・・・若い衆?(・∀・)?』




『その子。山○組系の幹部の娘なの・・・』































んぁ痛ったぁーー(;´Д`)





『電話してちゃんと話せば分かってくれると思うから・・・たぶん・・・』




タブーーーーーーーーン?(;´Д`)



簀巻きにして海に

ドブーーーーーーーーン?(;´Д`)



『それって絶対しなきゃダメなの?(;´Д`)』



『ヤクザに追い掛け回されてもいいんならしなくてもいい・・・』



『やります!やります!直ぐかけます!!』



『じゃあ、電話かけるね・・・』



そう言って里美はバッグから携帯を取り出し、その親友に電話をかける・・・



『あっ!美香?あのね?話があるが~!』


あっ!高知弁や!(・∀・)



『あのカズオって男とは、もう会わん事になりそう・・・カクカクシカジカ・・・』



『ハイ。話の流れは一通り話しておいたから後はカズ様が話してください。。。』



話せっても何を話したらええんや・・・?(・∀・;)



とりあえず携帯を受け取る。



『もしもし。里美の親友ですか?』




『おう!オドレ何しちゅうきーーー!!うちの可愛い里美をぼろ雑巾にして!どう責任とるがーーー!!?(怒)』



うあああ(;´Д`)

怒ってらっしゃる(;´Д`)




『はい。すいません(;´Д`)すいません(;´Д`)でも、もう上手くやっていく自信がないんです(;´Д`)』




『里美。泣いてた?』




『は、はい。少し・・・(;´Д`)』










『あのな~。女、泣かすんは最低やき!お前のような下衆と話しとってもアカンわ!里美と代わり~。』




言いたい放題言われて、里美に携帯を渡す。




『うん。うん。うん。そう。分かった。それじゃ・・・』



電話を切る里美。



『カズ様・・・』




『は、はい?(;´Д`)』




『今から来るって・・・』




























(;゜Д゜)!!













死ぬか?死ぬのかカズオ!?




・・・つづく。





[ 2010/06/19 00:00 ] 濃い恋 | TB(0) | CM(1)

ナインユー結構辞退者多いみたいだから、当ててるんじゃね???

初値は博打だが、セカンダリーは祭りの可能性もありそうだよな。俺も、初値次第では参戦するよ^^
[ 2007/07/04 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wsgwm525.blog54.fc2.com/tb.php/186-5e7058b4






