
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い恋④


~あらすじ~
里美ちゃんは15歳でヴァージンじゃない!?…(´・ω・`)










『そ、そうなんだ』


『うん。』



『・・・』



『実はね・・・私、凄い寂しがり屋で、好きな男の人が望むことは全部してあげたいって思ってしまうの・・・だから・・・』



『・・・ゴクリ・・・だから?』




『カズくんの望むことも全部してあげたい・・・』





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうこっからはやりたい放題でしょう!!

状態突入ってやつです(・∀・)





『って俺のこと好きになっちゃったって事?会ってもないのに??』



『会ってなくても話してれば分かる。だからカズくんの望みが叶えたいの!!』



『なんでもいいの?』



『うん!なんでもいいよ!』




『・・・じゃあ・・・』


































『・・・脱げよ』








『え?』








ちょっとマジで?
どうしたカズオ!?
急展開は続きを読むから!!!(18禁でお願いします)





『脱げってココで?』

さとみは急な俺の変貌振りに少し困惑しているようだ。


『そうだ!脱いで俺にヴァージンを捧げる事が出来なかった非礼を詫びろ!!(・∀・)』


カズオは童貞とは思えない態度でそう言い放った。


『・・・ハイ。』



受話器越しで服を脱いでいるのが分かる。

多分、彼女はこうなることを望んでいたんだ。



『脱げたか?』


『・・・ハイ。でもカズくん恥ずかしい・・・』


・・・。



・・・・(゚∀゚)!!!!ピコーン












『違う!!!!カズ様と呼べ!!!( ゚Д゚)』






『は、ハイ。カズ様。里美は今から何をしたらいいんでしょうか?』






なんだよ!!(・∀・)
ノリノリじゃねえかぁ!!(・∀・)フヒヒ



『じゃあ、自分の一番感じるところを触ってみろ!』




『・・・は、はい。』






といった感じで

この日は、里美に2流ポルノ的な調教が行われたのであった。






約2週間ほどであろうか・・・

里美は会ったこともないカズオに調教される日々を送る事となる。










そして・・・



調教も最終段階を迎えたある日・・・








里美『・・・もう、いや』



























泣き言を言い出した里美。
カズオは警察に通報されてしまうのか!?

・・・つづく。



[ 2010/06/14 00:00 ] 濃い恋 | TB(0) | CM(3)

最低

変態

きもぃ


お前なんか一生独りでいろよ…

[ 2007/06/29 20:53 ] [ 編集 ]

濃い恋は異常なまでの低視聴率(コメントの少なさ)により、打ち切りになりました。

カズオ先生の次回作にご期待ください!^^
[ 2007/06/30 01:28 ] [ 編集 ]

濃いにも限度があるだろ・・http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">というかこれは恋話なのか?
[ 2007/06/30 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wsgwm525.blog54.fc2.com/tb.php/181-0e42d4a6






