スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い恋②


こうしてカズオは里美とメールで遠距離恋愛なるものをスタートさせるのであった。

といっても、この時は恋愛感情などというものはなく。

ただ、面白半分・・・あわよくば!!!!!

という思いでした。


知り合った日から、暇なときは、ほとんどメールを交換してました。


『里美ちゃんの趣味って何なの?』


『趣味はお料理とカラオケ!あとゲームもよくするんだ!カズくんはゲームとかするの?』



ゲーム?

引きこもりのオタッキー女か?(о_о!!)

まぁ、俺もゲームするから共通の話題があっていっか・・・


『俺もゲーム好きだよ^^どんなゲームするの?』



『今はガレリアンズってゲームしてる^^』


げ~~。。。

かなりマニアックなゲームだよ・・・

やっぱりオタクな引きこもり少女だよ・・・



『そうなんだ!俺もそのゲーム好きなんだ^^メチャおもろいよね?』
(やったことありません!)



『えええええ!!^^カズくんもこのゲーム好きなんですかぁ!?^^これ!凄いいいですよね!主人公のなんたらかんらがウンじゃらウンじゃ序足所w家gmなRkjげおrglk・・・・・・・』




まぁ・・・

今現在で言うところの腐女子やつですね(о_о!!)


う~ん。。
こんな話をしててもつまらんので、話を切り替えねば・・・


『うん^^;そうだね。。。ところで里美ちゃんはどうして高校やめちゃったの?』







『言いたくない。』





ワナ・・・ワナ・・・(怒)




ぅーーーーー( ゚Д゚)!!

オタクだからだろーーーーーーーヽ(`Д´)ノ!!!!!

って一瞬だけ思ったが・・・



ここで優しくすると、女はイチコロなんだろ。

と考えた俺は・・・



『じゃあ聞かない^^』



キュインカズくん優しい。。。』





うひゃひゃ(・∀・)ボーナス確定や!




『おう!優しいだけが取り柄やけん。里美になんかあったら俺が守ったるけぇのぅ^^』



『うん・・・。あのね。お願いがあるの。』




『ん?何?』




『・・・カズくんの声が聞きたい・・・電話していい?』









おおおおおおおおおお


OKでつ(゚∀゚)!!!!









陰気な声をしているのか!?

それとも萌え系美少女ヴォイスの持ち主なのかぁ!?


・・・つづく。

[ 2010/06/12 00:00 ] 濃い恋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wsgwm525.blog54.fc2.com/tb.php/179-1e914b58






