スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い恋①

ちょっと訳あって再投稿。


濃い恋


ではどうぞ~















高校3年の冬。

カズオはまだ女を知らぬピュアな心の持ち主だった。

全国でも有名な工業高校に通っていたカズオは、

もう進路も決まり、あとは少ない高校生活を楽しむだけであった。

当時、メル友というのが非常に流行っていた。

iモードが普及したてで、そうゆう出会い系サイトがポツポツ出始めた頃でもあった。

知らない女性とお手軽にお知り合いになれる!!(・∀・)

もう、コレを聞いただけでカズオはメル友を探さずにはいられなかった。

下心丸出しの野獣のようなカズオは日本最大級のメル友サイト

iスタービーチというサイトに自分のプロフィールを投稿するのだった。


『はじめまして、カズオといいます。もう進路が決まってしまい、することもないので、新たな出会いを求めておりまする。誰かお暇な方メールでもしませんか?』

細かい内容とかは全然覚えてないが、まぁ~こんなもんだろう!


しばらくして一通の返事が!!(・∀・)


『里美と言います。年は15です。ちょっと子供すぎますかね?まだメールする相手が決まってなければ返事待ってます。』








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


それも15歳!!!!!



ふぅわっほーーーーーーーい!!!


さっそく返事を!!!


『返事ありがとう!出会いに年なんて関係ないぜ!!!ところで中学生?』



『いえ、高校は入学してすぐに辞めちゃった^^;今は家事手伝いかな?どこら辺に住んでるんですか?』




高校中退かぁ・・・

ちょっと訳アリな子なのかな・・・(о_о!!)




『俺は徳島の西の方に住んでます。里美ちゃんはドコに住んでるの?』



『高知です^^;遠いね・・・』



高知ーーーーーーーーーー?????????

ココから高知までは汽車で4時間くらいか・・・
(徳島に電車はありません・・・汽車です・・・)

ううーーーーーーーん!!!!


俺のヤリタイ根性なめんなよーーーーヽ(`Д´)ノ

『良い事を教えてあげるよ。俺の愛はアメリカまで2分で届けることができるんだ。だから高知なんて10秒だよ。里美ちゃんが嫌でなければメールから強敵友達になりましょう^^』





果たしてカズオは高知まで行って
15歳の生娘とハレンチな行為をしてしまうのか!?

次回につづく。。。



[ 2010/06/11 00:00 ] 濃い恋 | TB(0) | CM(4)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。